美味しいラーメンのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです


この間


巣鴨のラーメン屋さんに行きました


Japanese  Soba Noodles蔦


というお店



着いたら



行列で




ぎょぎょぎょ!


って


さかな君か





いやー



並んでました




隣にあるマンションの奥に並ぶ所があって




真夏に風の入らないコンクリに囲まれるとこれはもうサウナですな




我慢して




待つこと




1時間







……





やっと入れた!



初めましてのお店はいつも



シンプルなものを頼んでいます



オーソドックなラーメンをチョイスして



出てきたのがこちら



でん!


{55F1D172-245A-4CC2-9811-B1F586B3F6ED:01}



これね



一見何気ないんだけど



トリュフの深い味わいと香りが



抜群のスープにマッチして



まろやかでいて優しい味わいになっています



他では食べられない



オリジナルティ溢れるラーメンです



個人的な主観ですが



ターゲットは外国人なのかなと



日本人寄りではなく



外国人寄りな感じがしました



これぞ


Japanese   noodle



日本のラーメンを外国人に敢えて日本で広める



そのコンセプト



他にない



先駆者としてこれからも



美味しいラーメンを作り続けて欲しいですね



ごちそうさまでした



今日もありがとう。