美味しいスイーツのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんです



今日はスイーツをご紹介します



みんな大好き



ドラえもんも大好き




亀十のどら焼き 
です




ここはいつも行列ですね




この列はどこまで続くのだろうと思うくらい
行列が強烈


写真は撮り忘れました…



僕が買いに行った時は




たまたま並ばずに買えました




今日は日本一ついてると思いましたよね



断然
平日の方がオススメです




休日の浅草は
毎日が三社祭




てか



そもそも



「そんなに並ぶほど買う価値はあるの?」


と、思いますよね?





結論から言うと




個人的には並ぶ価値はあると思います





全日本スイーツ男子検定
1級保持者の僕が言うんだから
間違いない(非公認)





まず



「あれ?これ蒸しパンだっけ?」



と思うくらい生地がフワッフワッなんです



{0055DEDF-3AC8-4FE6-8735-F6EAADA2EDCC:01}




どら焼きではあり得ないくらいフワフワしています




因みに
僕も色んな意味で
フワフワしてます





中の餡も程よい甘さで
とっても上品なんですね~




気になるお値段は




1個
325円




どら焼きにしては




少し高いかも知れませんが




お土産にも喜ばれる一品なので




オススメですよ~




今日もありがとう。