素敵なカフェのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんです



先日行ったカフェが



とても素敵だったので



ご紹介します



と言っても写真を1枚しか取らなかったので
わかりにくいかも知れませんが




代々木上原駅の目の前にある





NODE   UEHARA




というとっても可愛いおされなカフェ



駅の目の前にあるので




場所もわかりやすいです



軽食も食べられるし



普通にお茶だけも大丈夫



セレクトした商品も入り口付近に置いてあったりして



こだわりが満載




客層は



ご家族でこられてる方や



若いカップルや



1人でPCいじっている人も



どちらかというと



ノマド向きではありませんが



たまには



洒落た代々木上原あたりで




素敵なカフェでも行こうかと




思った時に最適かも





{3DB1C4D2-3078-4D9F-A2A4-61451648F093:01}





フレーツパフェ美味しかった










今日もありがとう。