美味しいラーメンのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです



暑い日もつけ麺より
ラーメンのたっちゃんです
つけ麺食べるとたまにお腹痛くなるの



最近のラーメン男子はこちら


ででん!



{2849A1A0-B125-4912-87DE-65AE3183615A:01}


どアップやな



こちらは下北沢のぼくせい
というお店



駅からも近いですよ
ちょっと見つけにくいけど




店内は綺麗です



塩がオススメのようで



僕は



もやしおラーメンに
チャーシューをトッピング
初めて来るのに何度も来ている食べ方をする



見た目は結構ボリューミーでしょ?



でも



さっぱりしてるから



さらさら食べれましたよ



とっても優しいお味



お肉はとてもジューシー



全体的なバランスが取れている

女性にもオススメのラーメンです



醤油もあるから今度は醤油を食べてみよう



今日もありがとう。