素敵なカフェのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんです



おされカフェのご紹介です



今回は新宿にある



Brooklynparlorです



{0693D953-7A14-420A-B7F4-5EA01E1B2D62:01}



新宿三丁目のマルイの隣の階段を下ると
地下1階にあります


入り口もおされ


{BEC371D1-05BE-4C86-85D6-ED8909B563F6:01}



ビールの瓶がおされ



{DF35BC36-2EED-4EDE-B995-90FEB6B574E3:01}



いい感じですね



店内は土休日は混んでますね



{124B3ADC-D547-47D3-B2E8-48E04AEB72D6:01}




平日の昼間だと割と空いていて穴場かも知れません



前回来た時はWi-Fi繋がらなかったのに
今回は繋がりました



ドリンクは
コーヒー500~700
ソフトドリンク500~800
ビール600~1000



位の感覚です
うる覚えですいません汗



ここのカフェの特徴は雰囲気もさながら
本が読める事



{C816257E-1C24-4A9E-9501-FF302200BB88:01}



店内にはたくさんの本が置いてあります




興味のある本をピックアップして




ゆっくり読むのも楽しいかもしれませんね



{9A3C72C5-7555-4176-8B8D-08DCAE4E8759:01}




喫煙席と禁煙席もあるので
禁煙者も安心です




店内は広いのでこじんまりとしたカフェとは
違う雰囲気ではありますが



女子会や
デートや
打ち合わせなどに良いと思います



個人的には
ノマドの方には
あまり向いてないかなと思いました



新宿では有名なカフェですので
混んでいますが



空いている時間帯もあるので



覗いてみる価値はあると思いますよ








とっても素敵なカフェでした




今日もありがとう。