チャンギ空港で待ち受けていたもの。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは



お助け男子のたっちゃんです




旅男子の続きです




しぶしぶシンガポールを出国し




次なる国はミャンマー



未知の国です



わくわくとドキドキに胸を弾ませていると



おや?



{CE46250C-EBC6-49EA-A181-351C1D6D0591:01}




おやおや?



{0E54265D-A1C9-4C18-A83E-2C6EF7C349A1:01}




おやおやおや?



何してるの?



{A2D3137F-EB83-4933-B67A-963F5FC4337C:01}




どうやら
配管から汚水が漏れたっぽい雰囲気



ざわざわ

ざわざわ




日本ではあり得ませんよね?



これも旅ならではだなとパチリしました



空港関係者は険しい表情
僕はニヤリ



チャンギ空港での一コマでした



今日もありがとう。