牛タン「ねぎし」から学ぶ。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは




お助け男子のたっちゃんです




今日は牛タンで有名な 「ねぎし」
に行ってきました



渋谷の店舗に行きました



地下にあって



薄暗いのかと思いきや



女性1人でも入りやすい雰囲気と作り



実際に女性のお客様が多かったですね



値段はそこそこしますが



丁寧に作ってあります



{F8A4F7B4-CF48-45B3-A71B-100B794A1F85:01}



また


スタッフさんへの教育が素晴らしいです



笑顔でハキハキしてるし



気遣いをしてくれるし



おかわりのご飯もすぐもってきてくれた
おかわりしちゃった




{8F59099C-D8E7-4A0E-8CAE-9A2FC9B52DAC:01}






消費者の立場になってちゃんと考えている



そんな企業さんでした




見習わなくっちゃ!




今日もありがとう。