素敵なカフェのご紹介。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは


お助け男子のたっちゃんです


毎日暑いですね


僕の周りで体調を崩されている方が何名かいらっしゃいます


崩さないようお気をつけ下さいね




ところで、




みなさんご存知の通り
僕はカフェが好きなんですよね
知らないし




でも
コーヒーは飲めない


いや、正確に言うと
飲めなくは無いんだけどブラックはだめ
甘くしたカフェラテならなんとかイケる



そんな感じです
めんどくせえ





スタバ行ってもダブルスクイーズばっか飲んでますよね



{C0CE00C8-DA6C-4B06-9A12-35BE1CB2B582:01}





時間があれば渋谷、下北沢、新宿辺りのカフェ巡りをしています



この間渋谷のカフェに行ってきました



渋谷のスズカフェです



ご存知の方も多いと思いますが



ここは地上3階で店内も広く



喫煙と禁煙が分煙されてて便利



作りもレトロちっくな椅子やソファーがあり



いい雰囲気です



エレベーターを降りると



{BC2C2F5E-03B7-4654-B072-EBF18DD5C042:01}



可愛らしいウェルカムソファ達がお出迎えしてくれます


左はマッサージ機??



お店の入り口


{71AB0F1B-3CC5-4AEA-8962-004C7B86BF94:01}


ステンドグラス?
かな?



店内は
喫煙席と禁煙席に分かれていて
こっちは禁煙席


{322AE39A-0731-424B-813A-28503352E146:01}



喫煙席は撮り忘れました 汗
おい



レトロな椅子とテーブル 


{B5ED19E0-6176-497D-A33A-4968A9375952:01}



全体的にとっても可愛らしいお店でしたよ



客層も女性が多かったですね



とーってもいい雰囲気だったので
また打ち合わせや依頼の時に使おうと思いました






また


素敵なカフェがあったらご紹介していきますね


今日もありがとう。