ペコたつとあまたつの違い。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。

腹ペコなうのたつやです。


ペコたつ

あまたつ


天気予報士の「あまたつ」さんが出てきたら是非僕を思い出してみて下さい。きっとお腹が減ってくるでしょう。


「くだらない」カテゴリーで1位を狙っています。にやり


突然ですが
露出狂を目指しています。

こいつとうとうここまで来たか


これから事業を興す人間が伝えずに誰がそのサービスを世の中に伝えてくれるのでしょうか?

きっと誰かに頼んでも伝わるものも伝わらないですよね。

僕が始めるサービスは怪しさ満点!

満点のど飴~

みんなこの怪しさを体験しに来てね!

って一体誰がこのサービスを使うのでしょうか?


確かに怪しさはあります。

だって全然知らない男に


1⃣話を聞いてもらったり


2⃣行きたいところに付き合ってもらったり


3⃣帰り道送ってもらったり


4⃣部屋の模様替え手伝ってもらったり


5⃣家具の組み立てお願いするのって


怖いですよ。


だってどこの誰だかわからんもん。


あまたつ

{03BFF0EB-6074-48CE-8406-2C0631D7BAE1:01}


だから僕の事をもっと知ってもらいたいです。


ペコたつ


怪しいと思うのは当然です。


でも僕は真剣です。


これから世の中に必要になるサービスだと考えています。


女性の知り合い20人に聞いたら内容は違えど
20人全員が男性を必要とする場面があると答えてくれました。


その中でもニーズが多かったものがさっきの5つなんです。


これをサービス化しようと考えています。


具体的に決まり次第またお伝えしていきますね。


今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。