自分の都合のいいように男子力を使おう。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。


突然ですが、今ストレス溜まっていますか?


因みに僕はタマリマクリスティです。
うん、ラクリマクリスティね。


でも、発散方法を自分の中でわかっているので上手にストレスさんとはお付き合いできてます。


皆さんはどんな方法でストレスを発散してますか?


因みに僕は、食べたり、走ったり、筋トレしたり、笑ったり、話したり、泣いたり、するとスッキリします。


みなさんこんにちは泣き虫たつやです。

えーん


手っ取り早いのは食べる事ですよね。


僕甘いの好きなんです。
ケーキとかプリンとかシュークリームとかパフェとか。

糖尿病決定。


女性の皆さんはストレス発散が上手なので、買い物したり、食べたり、話したりして上手に発散させてると思います。


でも、忙しかったり色んな理由で発散できない人もいるかも知れません。

{17C0729F-86B9-4355-B8DD-B69C54A43FFD:01}


買い物に行く時間も無い。
買うと言ってもスーパーへ今日の夜ご飯の材料を。仕事帰りに。両手一杯で重い。自分の欲しい物は後回し。


イライライライラ…
今日はもう誰かに話さずにはいられない!
と、思うと誰も捕まらない。


好きな物を食べられない。
食べると言っても、家族の健康を考えたメニューと味付けで自分の本当に食べたい物がなかなか食べられない。

だから隠れてこっそりコンビニのスイーツ。


そんな時ありませんか?


もっと自分の為に女性はお金と時間を使いたいのにそれが出来ない環境に置かれている人はたくさんいるんです。


それはとても悲しいことです。


ストレスのはけ口として、生活の不便を解消させる為として、癒してもらいパワーを充電する為として、などなど自分の都合のいいように男子を使いませんか?



「あなた専用のお助け男子」



今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。