ポリンキーの三角形の秘密と美味しさの秘密。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

あ、こんばんは。

今日もブログかきますよ。

かくと言えば、僕、乾燥肌なんですよ。

太腿内側やお腹周り、もうかきまくり。
ポリポリポリポリ。

ポリンキー

子供の頃よく食べたな~




あ、そう言えば「美味しさの秘密」と「三角形の秘密」をまだ教えてもらってない!

そうか。

あえて教えない事で商品価値を高めていたのか。

大人になって気が付いたぞ。

やるな、ポリンキー。凄いのは湖池屋の商品開発部

「教えてあげないよ。ジャン♪」

「お前のブログはくだらないよ。ジャン♪」

みなさんこんばんは。

くだらない情報ばかり提供するたっちゃんです。

たまにはくだらないのもいいかなって。よくない

本当は違う事を書こうと思ってたのにポリンキー思い出してから頭の中ポリンキー一色。

ものすごいインパクト。

何十年も前のCMなのに未だに覚えていると言う。

覚えやすいメロディー、シンプルな歌詞、可愛いキャラクター。

やるな、ポリンキー。凄いのは湖池屋の商品開発部PART2

僕も何十年、時が過ぎても人の記憶に残るような人間でありたい。

「あぁ、ポリンキーの人でしょ?」

違う違う。

「あぁ、乾燥肌の人でしょ?」

ま、間違ってはいない。

「あぁ、あれでしょ?
女性が抱えるストレスや不便をなくし、女性が安心して暮らせる社会を目指している人でしょ?」

はい。


僕は、サービスの実現化に向けて走りますよ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました。