あなたは生きた爪痕を残すために何をしますか? | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。


こんなに早い時間にブログをかくのは初めてかも知れません。


いえ、正確に言うといつもカキカキしてるんですけど、まとめるまでに時間がかかってしまうんですよね~

何かきっとコツがある…


コツコツ…

コツコツ…


純金積立コツコツ…


みなさんこんにちは。


そろそろ純金に手を出そうかなと考えています。たつやです。

こいつ、ますます怪しい


ブログのデザインもゴールドに変えようかしら。


なんつっ亭



いやね、会社の先輩にお土産を頂いたんですよ。


なんかホッと心が暖まったというかなんていうか。


題して

ハートフルジャパニーズピーポー

もうむちゃくちゃ


僕なんか
くそ生意気で、髪は薄くて、背はそれなり、足はでかけりゃ、態度もデカイ     そこまで言うか
と、いいとこ無しの僕にお土産を買ってきてくれたんです。

これ
{C0304DEC-B6DD-4BFB-99CE-B3637964AC4B:01}



別の先輩からは

これ
{23C36060-2645-40BA-828F-40E4C83FAF7D:01}


みなさんこんにちは。

改めまして

物乞いで生きてますたつやです。

怪しさに拍車をかける



1人の方は茨城に行ったみたいで、そのお土産。
いつもいつも何処かに行ったら買ってきて下さる。

もう1人の方は体調を崩してしまい仕事も急遽休まれて、その人の代わりに僕が働いたんですね。

そしたら
「昨日はありがとう。たっちゃんは風邪ひかないでね」って。


素直に嬉しい


結局何が言いたいかと言うと、人って目の前にいる本人が全てではないんだなと。


離れていたり
もう会えなくなったとしても
その人の中で生き続ける事が出来る。



僕が死んで
残された人の心の中で少しでも
僕との思い出を思い出したり
懐かしんだり
僕の考えや残したものを引き継いで行ってもらえたら
それは生き続けていると言っても過言ではない。


僕はそう思います。


僕には
生きた爪痕を残す為の
3つのミッションがあります。


社会に必要とされる事業を残す事

その事業を引き継ぐ人間を育てる事

家庭を持ち子孫を残す事




後悔しないように
今、この瞬間を大切に生きたいですね。



今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。