カッコイイ男の生き様 | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

カッコイイ男の生き様


ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


すいません、得意の後日で引っ張っているこの「ゴーさんブログ」ですが先週、僕の大先輩でもあり、大親友の

小川 美裕(おがわ よしひろ)さんをこのブログで紹介させていただいたら、もの凄い反響がありました。


波に乗っている姿も絵になって、カッコイイのですが、本人もカッコイイですよ(笑)



ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ

モデルみたいですね。 

はい、実は本当にモデルだったのです(笑) 企業の広告やドラマにも出演されてましたね。  完璧肉食系ですね。 僕も肉食系です。  関西出身の方で今は東京に住んでますが、では何故僕と仲良しなのか・・・ 何故か僕は関西出身の友達が多いのですが・・・


その理由は・・・・ごめんなさい。 また後日で。

前回の記事はこちらから、もし良かったら読んでみてください。

http://ameblo.jp/ogata50/entry-10461338039.html