オガブロ20181231 | 西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

jで
kb




雨bbgbgbgbbg

vsvvg
vgbgKっっっbfckwっwっっっwkjk

kr
r





ym

まずは、1年前にたてた目標に対しての結果を振り返る。


1.売上は2017年を少しでも超える事。

→◯ ギリギリやけども。。


2.スポーツクラブに入り、週2回は必ず運動をする事。

→✖️入会はした。しかし一度も行ってない。超幽霊会員。


3.体重を80kg前半に持っていく事。

→✖️90kgさえ切れんかった。。


4.お酒を飲まない日を平日1日は必ず、目標で2日作る。運動した日に飲まなければベストだ。サウナにでも行き、帰って寝れば良い!

→✖️ アホやな俺は。


5.英語の勉強をする。

→✖️懲りんな俺は。。


6.昨年以上に映画を観る!

→✖️この目標の意図すら忘れた。。


7.ゴルフを練習しまくり、月に1・2回はコースに出る。

→△ 少し上手くなったが、コースにもよく出たが、、練習してない。。


8.肉・魚を多く食べ、炭水化物を意識して減らす。

→✖️ だったら痩せるわな。。


9.怒らない。

→◯これは意識した!


10.自身の1日の整理は翌日中には確実に終わらす。

→◯これも意識した。


11.個人出納帳をつける。無駄遣いを減らす為に。

→✖️スタート1週間しかつけてない。。


12.何か新しい仕事を創る。今年しなかった何かを。

→◯ 営業部の設立。ドローン業界への参入。初の本の出版。


13.セキュリティーフィールベターに全力をかける。今年の夏まで最後の勝負!

→✖️勝負に負けたな。。


14.毎日必ず腕立てと腹筋をする。

→✖️3日もやってないから坊主でも無い。


4勝9敗1分。。なんて酷い。。





今年は、いや、今年こそはしっかりと計画し、来年遂行しようじゃないか。


1. 体重を80kg前半にし、そのまま

   キープ。そして、久し振り健康診断に

   行き、以後年1で健康診断に行く。

   絶対に。


2. 飲みを週2回にする。絶対に。ゴルフ

    練習とかサウナとか美味い飯(炭水化物

    控えめ)を食う、など、健康的に。


3.スポーツクラブに週2で行く。


4.今年よりも仕事で利益額を出す!


5.無駄遣いをしない。


ここ5項目をキッチリ守ってやる!!



去年同様、今年も良い年だった。自分の意思やスタンスを突き通せば、変わらず人に恵まれて行ける確信を得た年でもあった。


ただ、健康面に凄く不安を感じた年でもあった。やはり、体力が落ちまくっている。

気持ちが若いからといって、身体も若いという訳では無い。だからこそ、来年はしっかりとした体を作ろうと思う。


今年一年、全てに感謝!