西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

jで
kb




雨bbgbgbgbbg

vsvvg
vgbgKっっっbfckwっwっっっwkjk

kr
r





ym

$オガブロ
株式会社MakeV (メイクブイ)

まずは恒例の目標に対する結果を。


1.飲みは平日週3まで。

結果:✖️
1週間が10日間だったら〇だったのに。。


2.体重を85kgに下げてキープ。

結果:✖️
これは本当に惜しい。実は今89kg。11月の頭は98kg。ダイエットを始めたのが遅過ぎた。。つか、健康診断に行ったのが遅過ぎた。。健康診断で今まで最強のお言葉を頂く。
「もう間も無く色々始まります。痛風とか糖尿病とか。始まったら一緒にうまく暮らしていきましょ」

withコロナの上に、with痛風&糖尿病。。

緊急事態宣言である。。

という事で、ジムにも入り、炭水化物を極力減らす生活を始める。
大好きなラーメンも丼ものも唐揚げもハンバーガーも我慢。
野菜とチーズとヨーグルトとスープ。そして鳥の胸肉の日々が始まり、1ヶ月ちょいで9kg減。

しかーし、何故か誰も気付かない。
コロナ、冬、マスク、、、、、

来年の春先には、衣類をメルカリに出す事になるだろう。(やり方知らんけど)



3.新しい取り組みを2つは行う。(仕事)

結果:△
一つは、子会社で「人材派遣免許」を取得。これは11年目での新たな取り組み。

もう一つは「コミットスター」という新商品を年内ローンチ予定だったのだが、年内最後の最後まで揉みまくって来年に持ち越した。
これは画期的な商品で、教育された3,500人のスタッフが企業や商品の応援団になる!という、うちの集大成と言っても良い商品。なので、見切り発車せずに、2021に持ち越し!営業最終日も全社員でブレストをやるくらいの意気込みw



シンプルに3つの目標だったが、結果は2敗1分。。
なんか味気ない。。




今年は、ジャンル毎に目標を立てる事にする。4ジャンル。

■メンタル
メンタルといえば意思。俺は意思が意外と弱い。。
酒の回数は毎年アウト。
という事で、

「酒は多くても週2回」
今年こそ背水の陣である。健康診断で触れなかったが、ガンマ等もヤバヤバである。。

■フィジカル
体重を80kgにする。その上、体脂肪を15%にする。そう、バキバキにする。
これは相当自信がある。筋トレは好きな方なので。

■テクニック
コロナ発、最近ゴルフにハマりまくっている。何故20代から始めなかったのか、後悔しまくりである。だからと言って遅くは無い。あの新庄も今年プロ野球選手を目指したのだから。
まずは、ハンデキャップを意識し、シングルになる。そして、それを達成したら、2022にはプロを!!

■ワーク
言うまでも無く、男は仕事である。
ここはシンプルに、2021年創設12年目は過去最高益を出す!コロナならコロナ戦いをすれば良い!
売上では無く、利益を追求する。過去最高の。


昼は、週2ゴルフ、週5仕事。
夜は、週2飲みに行き、週2ジムに行く。
後4も余る。

やるよ、今年は!!


来年はコロナが無くなりますように!
オリンピックが行われますように!