宿泊で春割キャンペーン | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

もちろん春割は宿泊のお客様も、秋田県民限定ですがご利用いただけます。

冬割はプランが決められていましたが、春割はどのプランでも対象です。

計算が面倒になるので大変ではありますが

気軽に宿泊したいと思っていたお客様にとっては使いやすくなりました。

 

ただし!当日、ご住所の確認できるものや

ワクチン接種証明書などの必要書類を忘れてしまうと割引ができません。

原本ではなくても写真で撮影したものでもOKなので、

ワクチン接種証明書をスマホでとって用意しておくとあちこちで便利ですよ。

 

どのプランでも使えるのだから特定のプランは作らなくてもいいかなと思いましたが、

「すでに割引きした金額」で販売すると売り上げが伸びるんだそうです。

なんだか、金額でまやかしをしているようであまり好きな販売方法ではないですが

それではやってみようと思ってプランも作成してみました。

お客様の動きはどうなるかしら。

 

男鹿市の宿泊助成が当たった方はお葉書も併用できます。

両方を使って自己負担金額が2000円以下になると

春割クーポンが2枚もらえない!ということもありますので

ちょっと高めのプランをお選びくださいね。

 

春ですね。珍しいチューリップをいただきました。嬉しい♪