HIROHIRO | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 今給黎さんと半年ぶりの旅でした。


 ヒロヒロの曲は難解なものも多くありますが、メロディーはシンプルでして、それ故に必死こいてやっております。ギターに持ち替えて歌う曲もあります。


 なんで、このようなセットでお届けしております




新しく入手したGruv Gearが移動を今までの100万倍楽にストレスフリーにしてくれました。

軽いし,頑丈やし、最高やなぁ〜



 もう、西日本の街は久しぶりすぎて毎日ズタボロになるまで仲間と遊んでおりまして


 広島ではね、アメリカで知り合ったKazとその仲間とでめっさ盛り上がり、盛り上がりすぎてぐちゃぐちゃになり





こんなんになり🤭


 最後はこんなんになりました。


翌日も1時間並んで超B級グルメの激うまな

呉冷麺をしばき

呉の仲間と久しぶりの再会。

嬉しいなぁ,ほんまに。



あ、レツゴー三匹師匠ではありません

ヴァレンタインママと山ちゃんです

いつもほんまにありがとうございます。

主催の皆様にはいつも感謝です


店を閉めてまで悪ふざけをし、



 ズタズタになりつつ起床し

 この日も超Bグルメ みちしおレストラン




久しぶりの再会もあり

あら、タッキー?おらんがな😸どこやねん。




 で、ライブ後は店で大概飲んでいたのですが,タッキーのボトルとアイちゃんのを。で隅さんの店 絆にて前野マスターとUtageの二人でもう無茶苦茶な盛り上がりでもうベロンベロンになり 



マスター近影でございます。


で、博多でも、店でアガTのボトルを飲み、ベロンとなってきたのでコースケさんの店に突入


もうベロベロやわ。


かー君

トモミはん

山ちゃん

エージ

Valentain好美ママ

Valentine恭子ちゃん

Doll'sアキラくん

Felixまさやくん

Ocean Boulevard 前野さん

Utage 隅さん 中川さん

Tupelo 藤木さん


仲間のみんな

ご来場いただいたすべての皆様

ほんまにありがとうございました

また、必ず伺いますので

よろしくお願い申し上げます。


しばらく酒控えます💦