週末のライブ 西尾〜名古屋〜大阪 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 久しぶりに西尾市クロスロードハウスでのジャムセッションナイト、、激しく盛り上がりました。


 皆様の笑顔で演奏する顔、難曲にチャレンジする姿勢が最高に嬉しいです。

 仲間同士譲り合ったり、分かち合ったりする素晴らしい礼儀の中でのジャムは本当に楽しい。


 丸腰ボーカル。


 ベースソロ満載


楽器をシェアし合って楽しんでます


ドラムな状況〜


難曲にトライ。



参加いただきました皆様

また楽しみましょう!ありがとうございました!

モモちゃん&よーちゃん、ママさん、マスター、ほんまにありがとうございましたー



マイクブルームフィールドについて語り合い、盛り上がった

サンフランブラザーズ。


矢作川沿は美しいなぁ。


翌日は名古屋KOZAでジェフベックな夜でした。

名古屋だけにとどまらないジェフベック活動を繰り広げるキンキンさん率いるBeck'sとジャムセッションにやってきたギタリストの皆様とのステージでした。



ドラマーの古山さんに助けられながら

ムッサ楽しくやらしてもらいました

ムッサ楽しかった,ほんまに。

継続が決まりましたが、ジャムセッション参加の皆様もガンガンに弾きまくってはりましたね

気持ちよくジャムれて楽しかった!




ご来場頂きましたみなさま、共演いただきました皆様、キンキンさん、ありがとうございました。

次回が楽しみです,,



で、午前中に自宅に戻りアップライトベースに持ち替えてmusic bar S.O.Ra.に向かいました

久しぶりのLOCK LEAD 3人が揃いました。


張り切りまくり🈵さま。

渋く音を重ねる今給黎さん。


🈵ちゃんファンが🈵で大盛況いただきありがとうございました。



もっとこれを使う機会を増やしていきたいものです。


そして

バキバキに割れてしまったiPhone修理な本日。

高くつきましたわ。。。あほー




さて、週末は富山LOG SESSIONで

Enjoy Rock vol.2

キーボーディストのアイちゃんが富山のミュージシャンと私、そして西山毅さんとのスーパーセッション。

西山さんのソロ曲をやらさせていただきます

いやー超絶だわぁ、大丈夫か、あたし。


是非是非遊びにいらしてね