三月と信州そば | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 明日から三月です、、早い。


ツアーも色々なライブも大盛況に終わった1、2月。来月はどんな感じかなぁ〜とわくわくしながら色々準備しています。



今月のライブです


🔴西尾Jam
3/9クロスロードハウス
🔴Jeff Beck Tribute
3/10 Okinawa A Sign Bar KOZA 名古屋
🔴LOCK LEAD
3/11 music bar S.O.Ra.
🔴Enjoy Rock 西山毅/小笠原義弘
3/16 富山 ログセッション
🔴Healthy Drug
3/22 KOZA 名古屋
🔴Night Hawks原田喧太おがん
3/23 クロコダイル
🔴松川純一郎/小笠原義弘/松本淳
3/24 新宿御苑
🔴House Of The Blues
3/27 下北沢 空飛ぶ子豚や
🔴MOREROCK HEAD
3/28 ISOLDE 
🔴Jam Session
3/29 安城カフェB 安城市
🔴真黒毛ボックス
3/30 下北沢空飛ぶ子豚や
🔴H.O.T.
3/31 吉祥寺シルバーエレファント




是非是非遊びにいらしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


email予約 公演日、公演名、お名前、人数を添えてよろしくお願いします

























 


トミ磯部さんのツアーの名古屋会場で紹介いただいた彼の同級生が長野で人気のお蕎麦屋さんを経営されていて、オガンちゃん、お蕎麦好き?って、、、、、


なぬ、蕎麦!私大好物。超々大好物


なんで、早速手に入れました。

これ!すでにうまそうなトーンがでてます。半生!!





生そば!ひぇ〜


蕎麦処かまくらや


うまい。かなりうまい白そば!

そらそうだわなぁ

ほんまに美味しい。しかも茹で時間は2.5分位と速いんです。



3.86とは!


それすごい。



素晴らしいトミさんの同級生と巡り会えて幸せです。なんならジムニーって😅無茶苦茶言ってましたが。

今年は移動用に車も欲しいから色々探してますが、、


いつもよりも増して

良い雰囲気のツアーでした


来年もツアー出来たらえーなー

ありがとうございました!

ご馳走様す。側うまいー😭