大阪3days | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 昔からず〜っと仲良しのノリちゃんのお店の7周年パーティーで浜崎明子さんとなんかやって〜と言われたので、昨年に引き続きまたもやデュオで超ポジティブな明るい雰囲気の中、2日間、思いっきり楽しませていただきました。


 風船のあちこちに、、、なんかファンシーな感じです。


 


 なかなか迫力があるトリオでございます。



 そのあとの打ち上げでもミナミを3件、激しく飲み、食い、

 🤪デロンデロンになり、浜崎さん撃沈し


その後に出会った外国人の方とも国際交流をし、


あ、そうそう

彼、スウェーデンから旅行で仲間と来ていて、その仲間そっちのけで、盛り上がってましたが、私が『スウェーデンロックフェス』に2回出たよ、ってといったらそこからさらにアクセルオンで意気投合。なかなか酒の強い北欧男子やったなぁ。




ほんまに7周年おめでとうございました!





そして、翌日は

Baker's Session

いつものように

ゆる〜く、やらしてもらいました。

フェルナンデスの古いベースがこのセッションにはバッチリマッチします。




ご来場頂きありがとう御座いました。

みんな元気でまた会いましょう。


次回は5/25です。(※こちら延期になっております。日程は追ってお知らせいたします)

お待ちしています。