ELECTRIC MOTH ついにスタジオへ | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

ついにアルバム製作に入りました。



まぉー本気の機材が怖いなぁ。

いつもこんなんでやりたいけどね。



私はフェンダーなはGallienkruger、Pete Conishというシンプルなセットで。ナイスなトーンです,ほんまに。


なかなさ漢らしさと

柔軟さを持ち合わせたベースちゃん。



今回は一曲歌うので張り切ってます

曲は松川さん3曲

私4曲と

なかなか良い感じに揃ってます。




初めてのシビアなレコーディングに痺れながらも

カッコよく決めてくれてます。ハマヤンさん。



なかなかやで。



歌入れ。みんななかなか厳しいけど

まぁ、どんな感じかはね,共有して作った方が良いからなぁ




さて,いつ出来上がって

どうなるのかなぁ

楽しみやなぁ