薩下の大義 2days | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 楽しみにしていたこのギグ

 武ちゃんは何度も一緒にやってますが

 MADさんは初めて。超ウルトラポジティブフレンドリードラマー。アンセムではパワーメタルの核となりドコドコやって貼りましたから、10月にメタル入門した私は緊張バリバリでした。で、ギターが世界的Youtuberの薩摩3042さん。米田さんね、レセプションやロンドンの、懐かしい。でやる曲はVan Halenも有ったので、何度も何度も聞き込んだで。初めてDokkenやDioは聴いたし。


 


 みよ、この必殺メタルヒットナンバーを、


   よー知らんけど😃  みよ。



 なんで今回はメインをゼマティスP、ハーフステップダウン用にゼマティスJJを。アンプへいつものGallienkruger Fusion 800S

ペダルはお馴染みの〜


いやー、演奏は勿論ですが

ナイスガイばかりでほんまに楽しい。



あまりにも楽しかったので

ついついリョーさんのココナッツクラッシュで朝まで騒いでしもた〜



翌日、二日酔いバリバリでサウンドチェックに臨み、


激しくステージを楽しみました。



連夜の打ち上げ‼️

こちらも激しい‼️


最後はアキコ先生のアルゼンチンタンゴ教室。

なんでやねん。


 とにかく最高に楽しい二日でした!

 ご来場頂きました皆様

 MADさん、武ちゃん、薩摩さん、野口さん

 トレーシー、ローズ、スタッフの皆様、

 ミグちゃん、まりねー、お誕生日お祝いありがとうございました。


 明日は清水に伺います。よろしくお願い申し上げます。