山陽小野田〜博多  ありがとうございました | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

山陽小野田ワカヤマで今給黎博美さんのコキをお祝いしました。レアなビールを嗜んで

喜んでいる今給黎さん。

ここの皆さんはほんまに優しい。



駅前には種田山頭火先生の銅像があり


あの有名な


『 ついてくる 犬よおまへも 宿なしか 』

を思い出し、


『 どうしようも ないわたしが 歩いている 』

が心に響きます。。なぁ。。ほんまに。。




この日は村岡隊長も張り切ってうまい差し入れを忙しい中持ってきてくれました


が差し入れのケーキには



😄〜なんでやねん😄



 ワカヤマのスタッフの皆様、アキモトさん、ともちゃん、村岡さん、ご来場いただきました全ての皆様、本当にありがとうございました!


翌日は九州に渡りました。




 姪浜のRED HOUSEに初めて伺いました。

 移転直前やったので、間に合ってよかったす。

 久しぶりに一人で数曲〜



で、サカータニ店長のサイケデリックジプシーズドラマーさん参加で一気に盛り上がり、

鳥栖から来たブーちゃんも飛び入りするとゆー

なかなか


激しいセッションになりました。

レッドハウスの皆様

参加いただきました皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました!

またやるでー


 花粉症がひどくなり、いよいよ声がガラガラになり、歌も歌えなくなりかけたので


 これを!

やっぱり、効き目抜群やなぁ〜



無事に

中洲夜間警備隊のステージを務める事が出来ました。

なんせ、この中警のメンバーは

演奏もトーンも素晴らしいから無茶苦茶たのしいし、会場のGate's7の音響がさらによくなっているから、ノリノリになってしまいますな。



 また次回が今から楽しみです


 仲間たちとも久しぶりに会えて良かった〜



 ずっと気になっている春吉の

 JBが迎えてくれる店には行けなかったけど、

 次回こそは!




 荷物が重い、俺の肩に。



 博多やっぱり好きだなぁ。