西尾〜四日市 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 コロナで延期になっていた西尾クロスロードハウスでの恒例のセッションイベント。


 お馴染みのメンバーや、新しい仲間と楽しく音楽を楽しんでまいりました。


 


マスターの加藤さんはブルースが好きすぎて渡米して活動していたほどのギタリスト。ママさんにはいつもムッチャ優しくてね、ほんまにお世話になってます。

素敵な夫婦です。








ご来場頂きありがとうございました

ヨーちゃん&モモちゃん、いつも本当にありがとう〜

セッションしながらカメラやストーンの様な色んな趣味の話もできるから楽しいんです。


翌日は四日市に移動。午後からこちらでリハ。

ジェスロタルのカバーが多いから、難解すぎて大変なんですが、悪ノリのつもりでやってみたら、カッコいいわ、難しいわ、で、もうね。。。。



ホテルの窓からは鈴鹿あたりの山が綺麗に見えています。





近所の公園もクリスマス到来に伴い色づき始めています。




なんでもある店!


初めての66でしたが

オーナーさんはサザンロック好きやって〜



アンプはヤマハ



満員御礼でした。

ご来場頂きありがとうございました

ぜんさん、キョーちゃん

ありがとうございました。



鈴鹿あたりの山も綺麗



来年からはまたこれを練習開始か。