OGANK-AOR! ツアー | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 所謂、文化庁からの認可を受けてのツアー。


 配信から始まり、茅ヶ崎〜岡崎〜岐阜〜名古屋とライブハウスのステージに立たせていただきました。

 基本的にはデュオになりますが、またMarvelous Fとアプローチが違う形でやらせてもらってます。ニュアンス的にはメロディーを沢山入れたものでややベースらしくない😄そんな感じです。


 初日は茅ヶ崎Studio One


オーナーさんや、モノマネ芸人さんや地元のミュージシャンとの交流。素晴らしすぎてウルッと来てしまいましたよ。



 で、私は一人旅をしていたので

 初めて小田原城に行って参りました。城マニアではないけど、観光がしたかった😄

 思ったよりも小規模でしたが、北条家はかなりこの地でブイブイユワシテイタんやなぁ。



二宮先生ゆかりの地でもありました。


ね、道徳なき経済は犯罪なんだよ。ね。



でやはり有りましたがな、この蛇口。

ひゅー。



で岡崎のFunky Good Time では

チンドン屋さんでもある

ダイオン小林さんを迎えて、やらせていただきました。スーパーマリオのテーマとか必死で覚えてやりましたよ😄チンドン屋ビートで、これがむっちゃいいんよ。チンドン屋ビート!



 プロレス友のマスター彰さんとの交流は勿論盛り上がるわけです。



亀やんも元気でした。




岐阜ではボッサユニットとの共演で、この日からは

丹菊基雄さんが加わりました。安定したビートは非常に心地よかった〜さすがですね。


今回メインで使用したGodinにはブロンズ弦を張りました。弦高もやや高め。これが一番甘く太いトーンが得られますから毎回そんなセッティングにしています。



足元はいつもの皆様です。




名古屋のみフェンダーPBを使用。完全なるエレキセットだったのでそんな曲で登場しましたが、メインはGodinでしたよ。バンドサウンドにもマッチするからむっちゃ力強い相棒です。



配信もかなりのクォリティーでびっくり。


この日はダイオンさん、丹菊基雄さん、乾マイさんとのバンド構成。素晴らしいかったなぁ〜



そして

今回はパンフレットを入場時にプレゼントしましたよ。




ご来場いただき有難う御座いました。

共演いただいた皆さん、有難う御座いました。