お片付け | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 自宅に引き篭もり作業は続きます。が、順調にいってまして、尻カッチン的な感じにはならないような余裕がある貧乳情事体位宣言下。違うか。ま、えーか。


 とはいえ、デスクワークなんで、座りっぱなし。

もう、こーしーがーいーたーい。座り状態が1番辛いこのよく分からない後遺症的神経痛。痺れてるし、冷たくなってるしなぁ〜歩きにくいし、最初の一歩が嫌な感じだ。ほんまに、はよしっかり治さないとバリバリに動けませんがなぁ〜。


 自宅でベースにアンプ繋いで音出してますが。なんか落ち着くなぁ〜

しかし、このPJB NANOはかなり便利よ。

曲を練習する際にはベース鳴らしながらBluetoothで繋いで音源流しながらできるし、

曲をチェックする時はパソコンで譜面書きながら、iPhoneで繋いで楽々作業が出来る。小さくて軽いから持ち運びも最高。


 ベーシスト のみなさん。これ、買いですよ‼️


 29800やから、安い〜


PJB nanobass X4超小型にして驚くべきリアルなベース音小型プロ仕様ベースアンプを極めたPJBが世に問う、更なる超小型ベースアンプ。 音を鳴らした瞬間に、PJBならではのスピード感のある切れの良い低音が響きます。その秘密…リンクwww.jes1988.shop



で、カメラの方も頑張ってます。

写真もそうですが、動画制作の為に勉強しております。


まだまだよく分かってないけど


やっと月のクレーターが撮れた‼️



 お花畑も上手く撮れたら良いなぁ




で、この壊れたキャスター。

やはりColemanまで送って見積もりしてもらわなければいけないみたいで、買うほどかかりそうな気がするなぁ。2.3000円でなんとかならんか?あかんか?




さ、カメラ📸も頑張ろ。