山陽小野田 ヒロヒロ | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 久しぶりに山口県山陽小野田市のワカヤマに伺いました。ほんまに久々。


しかし、なかなかファンキーなショップ発見!


日本で最初にパンチパーマを、、、、、

してもらおっかなぁ。。。パンチ。似合うかなぁ、、わたし。




関門海峡トンネルをくぐり



 まずはいつもの 


 みちしお


 貝汁定食。安い美味い。780円



ヒロヒロではお歌もかなり歌わせていただきます。



トイレは相変わらずこれよ。

あなたはどれ選びますか?




今回も新曲たっぷり。



かっこいいす。



ポリネシアから来た人だなぁ😄



ソロ活動の一環として九州にお邪魔した際には

ヒロヒロ始動いたします。



ご来場頂きました皆様

ワカヤマの皆様。

トモチャンズ

いつもほんまにありがとうー


また、伺います〜



で、よく昼はまた


貝汁😄この笑顔‼️



新幹線で岡山に向かいます



不死鳥が大空に羽を広げてました。