博多 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

約1年ぶりに関門海峡を越えました。

ガタスキ&ヒロヒロ(今給黎博美&小笠原義弘)@S.O.Ra.Fukuokaご来場いただきありがとうございました。


 まぁ、流石のガタスキメンバーのサウンドと演奏で歌わせていただき最高に気持ちが良かった。ほんまに。

ガタスキヒロヒロ

全編カバーで


The Shaped I'm In

I Can't Tell  You Why

These Days

The Night They Drove Old Dixie Down

Late For The Sky


いや、ほんまに最高。



ヒロヒロは全編オリジナルで


October Talk

Memories

H.H

Want To Meet

秋風


なんと新曲三曲!しかもなんだか今までの感じと違う牧歌的で季節感を排除😄したものです。

また、機会があればLOCK LEADでアレンジしたいと思います。



しかし、ガタスキのボボヒデオさん、ジュアンミナオさん、あがっちゃん、ガタちんは素晴らしいなぁ、これまたやってほしいよー。







月夜の綺麗な中洲の夜



翌日の佐賀ブルースフェスティバルは11/27に延期になったのでオフで今後の活動について真面目に話し合いを持つために今給黎さんと大橋でミーティング。

だが、

結局飲み会😄

2019にアルバムをリリースしましたが

コロナ禍で活動が止まってしまったので

それなら書き溜めたものを形にと、

新しいのを作ることにしました。楽しみだなぁ



福岡の二日間は最高に楽しかったなぁ

ほんまにお世話になりました、ありがとうございました。また年内に〜