名古屋 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 OGANK-AOR!の制作も兼ねて名古屋に二日stay


 名古屋行きは久しぶりの近鉄特急で向かいました。

あーちゃんからいただいたミラクルな切符を使用し、

ホテルもポイント使いまくって節約しまくりの旅。


そして

録音はマイペースに慎重に。

イメージを真っ白にしてから始めるようにしていますから、なかなかねー贅沢な録音なんですよ。




そして 翌朝岐阜タンメン


丼😁らしい。うまかったけどね〜



そしてポイントをつかって優秀な滞在。

ゆっくり休めたなぁ。ほんまに。



久しぶりのソロ、弾き語りはかなり撃沈〜

地味に練習してまたトライします。



マスター、テッチャンと。渋いねん、選曲も歌い方も。



変形OGANK-AOR!😁

かなりギターやばかった。。。練習は続く。。。




しかし、最近、この電車によく乗るわぁ😁ほんまに。

名古屋位なら在来線で軽く行けますからね〜




香さん、栄さん、お世話になりました。

さとー先生、山ちゃん、テッチャンお疲れ様でした

ご来場いただきましたプライベートな友情満載の皆様、ありがとう。

また、世の中平和になったら集まろな!



今日はこちら!




チョッパーしてみた。



絶賛発売中


web shop