ワクチン | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 いよいよワクチン摂取がかなり大掛かりな規模ではじまりましたねーさすがですなー



 アメリカのテキサスのあのひとに聴いたら、すでに5月で2度もの摂取が終わり、マスク生活も解除されたとききました。


 私も今朝、定期検診に行きまして、ついでに血液も抜いてもらいましたが、その時に先生に色々質問しました


 私はインターフェロン治療した事があり、抗体がありますが大丈夫でしょうか?


 全く問題なし



花粉や摂取のアレルギーありますが大丈夫でしょうか?


 全く問題なし


しかも、太りすぎて高血圧症な私に


これ書いて、ファックス送るから


と、摂取券申請してくれました。


色々、世の中ではワクチンについて色々言われてますが、私の活動には不可欠な事だし、残りわずかの人生を精一杯やりたいですから。


チョッパーしてみた。

観てねー。


とゆーことで

マスク絶賛発売中〜


web shop