3/4 直通運転開始まであと12日 | 気まぐれlog Ver.2

気まぐれlog Ver.2

もう時すでにお寿司!

この日は友人と共に東横線へ。


気まぐれlog Ver.2
まずは9001Fから。

各停で横浜方面へと向かいます。


気まぐれlog Ver.2
次は9012F。

朝ラッシュ時は全編成が動いていましたが、9005Fと9010Fは塒へ帰ったようです。


反対側の構図へ移動して上りを…。
気まぐれlog Ver.2
気づいたら9001Fが急行で帰ってきました。

急行灯があるだけでかなり印象が変わってきますね…。


気まぐれlog Ver.2
5157F

直通ラッピング東急版です。


気まぐれlog Ver.2
1008F

かなりレアな東急車の南千住行きです。


今度はまた別の撮影地へ移動。
気まぐれlog Ver.2
実は急行菊名を撮ろうとしていましたが撃沈。

東急に来てからまともに撮れた1枚。

7129Fは直通開始まで居座りそうで…。


気まぐれlog Ver.2

5050系のトップナンバーがやって来ました。
この5151Fは頑なにシール無しを守っています。


気まぐれlog Ver.2
5160F

この編成も頑なにシール無しを守っています。



気まぐれlog Ver.2
9001F

急行灯点灯の特急には違和感を感じます…。

きっと同じ事を思っている方が居るはずです。


この後は昼食を摂り、7129Fに乗車。

乗り鉄メインだったため写真はありません…。

その車内から…メトロ10000?!

真相を確かめるため我々は元住吉で下車しました。


気まぐれlog Ver.2
奴は居ました!

夜な夜なこっそりとやって来た10108F。

メトロ車の10連貸出は今回が初めてなので動向が注目されます。


以上です。