今日はとりあえず副都心線で渋谷方面へ。
副都心線に乗っていると上大岡で京阪の物販があるので向かうことに。
7号車弱冷+旧ROM表示は短期間の組み合わせでしょうか。
この間に上大岡の京急百貨店へ向かい、京阪の物販へ。
テレビカーのステッカーと旧3000ポストカードを購入しました。
京急川崎で昼食を摂り、横浜へ戻ろうとしたら…。
あらら…宣言されてるじゃないですか。
「列車の行先等が変更になる場合があります」と…。
この後は東横線撮影。
比較的人の出が少ないと思われる撮影地へ。
日比谷線直通列車。
直通が切れても、03系は今後も東横線を走る可能性があります。
(鷺沼工場への入出場のため)
初めてまともに撮れた9001F。
念願の急行灯点灯の姿を収めることが出来ました。
そして反対側へ移動。
絶賛延長中のメトロ車貸出。
どうやら10000が居ないと車両不足になるとかならないとか…。
帰ってきました。
各停なので、もちろん急行灯はOFF。
5社共同の「つながる」ラッピング編成。
「つながる」まで既に1ヶ月を切っています。
私が居るときは唯一のY車。
Y513Fとか撮りたい編成が目白押しでしたが、結局タイミングが合わず…。
そして散々撮った9010Fの急行。
どうやら9010Fの急行に何か縁があるみたいです(
東横特急の9000系。
この幕を出して東横線を走り回れるのもあと僅か…。
25ゥを撮って撤収しました。
乗った電の後続が9001Fだったみたいで…。
地下へ潜る前に1枚収めておきました。
直通後は駅としての機能こそ失うものの、イベントスペースとして当分の間残ります。
この後は副都心線直通で帰宅。
東横線→ヒカリエ→副都心線での乗り継ぎもあと何回出来る事やら。
以上です。