体調を絶好調にしたい方必見! 健康についての私の話と一生健康のエキスパートの紹介 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

image

 

起業サポーターの小川メグミです。

 

起業家は、自分の身体が元気であることが

まず大前提で大事ですよね。

 

そんな私も、会社員時代までは、

子供時代のぜんそくから始まり、

しょっちゅう風邪を引いたり(しかも長引く)、

病院で点滴したりとあまり絶好調とは言えない身体でした。

 

それでも、もともと身体が弱いし、自分の普通はこんなものかと

おもって過ごしておりましたが、

 

第二子の職場復帰から約二年で会社を辞め、

自分が本当にしたいことを実現し始めたら、

嘘のように体調が良くなりました。

 

体調には心理面が作用するのだな、と実感しました。

 

また、もっと健康になりたい!と願ううちに

健康に関する有益な情報も集まってくる様になり、

実践していくうちに、健康オタクのようになりましたが、

ますます元気になりました。(^o^)/

 

私が健康になると、家族も健康なんですね。

連動していますので。

私自身が健康であることが大前提で、

さらに家族も健康でいてくれたら、

私も仕事ができるわけですね。

(ちなみに、小学生の子供二人とも、皆勤賞です)

 

というわけで私自身が

健康にまつわる色々な本を読んだり

試したりして、健康オタクを自負しているのですが、

今までの中で一番

超絶する知識、情報、経験を持ち合わす先生とご縁ができました。

 

若林徳子先生です。

若林先生に聞くと、どんな症状も答えがあり、それをお伝えすると

ちょっとした不調はすぐに(早ければその日に)改善してしまう方がほとんど

ということなので驚きですよね!

今まで何人もの方を(その家族まるっと)食とメンタルのサポートで救ってこられています。

 

それは、主にどんな方法かというと、

まずは「食事」なんです。

しかも、今すぐにできる簡単な方法でのアドバイスで

ほどんどが改善に向かいます。

 

食が改善すると、メンタルも、連動して良くなるのですね。

 

そして、すべてが循環するようになり、整うと、仕事が決まったり、

その方の人生そのものが望まれる良い方向へと動きだす。

そんなところまでサポートしている先生です。

熱いですよ~

 

そんな魔法みたいなことがあるのかな?

どんな先生なのかな?

と、思った方、

ぜひ、確かめてみてくださいね!

 

今回無料で小冊子をリリースされていますよ。

小冊子では、今すぐできる食の改善方法が載っています。

また、毎日発行されるメルマガでは、

超有料級の情報が惜しみなく語られています。

本当に体調を改善していきたい方におススメです!

 

食だけでなく、人生丸ごと、心理面からも徹底熱血アプローチ。

 

若林先生のメルマガを読むだけでも、ずっと健康でいられるヒントが満載です!!

ピンピンコロリは食次第!

自分にぴったり合った「食べ方」を見つけて最後の一瞬まで人生を楽しむ方法
こちらから無料ダウンロードをしてください。

食で未来は変わります!