今日の収穫 海釣り♪   | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

image

 

夫と、息子(小1)が海釣りに行ってきました。

鹿島の方に行ったそうです。

 

鹿島 魚釣園HP⇊

http://kashimakou-uotsurien.com/index.html

 

今日の収穫は

なんと、カニ!!

 

息子が釣りました。

小さいカニでしたが、みそ汁にしたところ、

しっかり出汁がでて

美味しかったです♡

 

他の二つのお魚は、鯛の一種とのことで、

塩焼きにして、いただきました。

 

手をかけて一生懸命釣ってきたお魚は、

ボリュームはなくとも、

感謝して食べることにより

とてもパワフルな生きる力として

エネルギーチャージされました~

image

 

これぞ、昨日よりお伝えしている

エネルギーが上がる食事かな?
と思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【小川メグミ小冊子リリースのお知らせ】

8月30日リリースします!

これまで起業サポートの現場で見てきた

成功法則を一冊の小冊子にまとめました!

無料プレゼントです。

 

どうぞお楽しみに~