自分一人で考えていても思いつかないアイデアを出してもらえる【ご感想動画 情報シェアランチ会】 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

エンジェルオラクルメッセンジャー

アロマセラピスト  プライベートサロン Angel♡Ricca

心と体のセラピストの厚川広美さんからご感想をいただきました。

 

厚川広美さんは、数年前までは、普通の主婦をされていらっしゃいましたが、

おうちカフェCOU-COUさんで開催した様々なイベントを通じてやりたいことを見出されて

着実に歩みを進め、施術&セッションのデビューを実現されました。

その誠実なお人柄、仕事への姿勢から、人生の岐路に立った時や、大切なことについて

広美さんにセッションを希望されるお客様が多いです。私もお世話になっています╰(*´︶`*)╯♡


ご感想動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=aKKV4Gx4NLs&feature=share

 

{1ED953E8-F6F4-4709-92DC-DF03BFCB7FB4}

 

厚川広美さん、ご感想をありがとうございました!!