2017年☆サマーパーティー~2018年更なる飛躍へ向けて~を開催しました(^o^)/ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

image

 

夏休みなどで、

ちょっと時間ができるこの夏に、

来年やりたいことを発表してみよう!というパーティーを開催いたしました(^o^)/

題して、

2018年☆サマーパーティー 

~2018年さらなる飛躍へ向けて~

 

会場は、美味しいイタリアンが大人気の

東川口の「さやそよ」さんです!

素材にこだわった美味しいお料理を堪能しました╰(*´︶`*)╯

ホワイトアスパラガス、美味しかったです💕ワイン飲みたかった〜🍷

{DDECAB02-023E-493C-8259-0858A6B5A629}

{6F41FB62-89D6-4725-8A92-3CE3E6A58797}

{7CC53E29-FC72-414E-9B76-F94D5D73846E}

{1725E559-10E5-4A8A-B225-965885DB8960}

{01C97DC3-5B34-45FE-B901-F073E9E82ADD}
可愛いお子様のご参加も💕


 

シンガーソングライターなつゑさんの

迫力のミニコンサートあり、

{39A52412-065B-4F78-9B2C-9BCB7F074262}


専門分野の知識をお持ちの参加者さん

ならではの豆知識発表あり⭐️

{6D65F9E3-EC0F-410B-9325-4353D6684369}

{112C64E0-7824-4411-8249-32C81D8311BC}

{E4D975B5-4534-4B19-8EE2-82DBFAE951D8}

{E6C26696-6629-4889-BE45-AF1C1FDC1F3E}

{6B26C543-13E1-4B80-BF3C-9FBD1F170271}

2018年に実現させたいことの
発表を一人ずつ行いました(*^^*)

イメージできたことは、
叶いますよね♪

2018年に実現させたいことを口に出して発表することで、音声が脳に届き、イメージが膨らみ実現への第一歩となります⭐️

私も、2018年にやりたいことを発表しましたよ╰(*´︶`*)╯
目標地点に向けて、
ナビがセッティングされました♪  

参加者さまにも、それぞれ仕事のことから
プライベートのことまで発表していただき、個々の想いをしかと分かち合いました!

みなさまの発表した願いが叶い、
さらに充実した人生を送る応援がしたい。

2018年飛躍のために
残りの2017年も、色々な形で応援していきたいな!と強く思った次第です✊

{CE2FDE66-F2DB-4AAB-8AA7-7942C5BBAD28}



次回は、忘年会の予定です💕