異業種や、立場の違う方からのご意見や視点をいただけることがよかった【情報シェアランチ会ご感想】 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

活動ヒントが見つかる☆情報シェアランチ会の

ご感想をいただきました(^o^)/

明日、埼玉テレビに出演される今大注目の

幸せ筆文字アートべるっちさんです(*^▽^*)

{4052FA1E-90D3-481A-A7FA-69A298736218}


べるっちさんの筆文字は、思わずほっこりにっこりしてしまう可愛いアートです。

楽しいメールマガジンも、毎週欠かさず発信!
コツコツ活動を継続された結果、活動一年で、TV取材の依頼が来るほど注目される

存在となりました♪

imageimage

 

【情報シェアランチ会ご感想】

Q1、情報シェアランチ会に参加して、どのような点がよかったと思いますか?

異業種や立場の違う方からのご意見や視点をいただけること。

 

Q2,本日の内容で、度の内容が一番役立ちましたか?

名刺アプリなど、知らないことが知れました。

 

Q3、今後、どのように実践しようと考えていますか?

名刺つくり講座に役立てようと思います。

 

Q4、あなたの今のお悩み・課題を教えてください。

講座メニューを体系化してゆくこと。

 

 

べるっちさん、ご感想をありがとうございました(^o^)/

次回の

活動ヒントが見つかる☆情報シェアランチ会日程は、こちらになります→☆