南城さんのコンサルを受けて変わったこと(^^)/ ② | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

IMG_20150326_135108992.jpg 

超初心者だった私が、
南城さんのコンサルを受けて変わったこと
南城さんのコンサルを受けて変わったこと②←今ここです~

フェイスブックのページが、友達限定公開でしたが、公開に
どうやって公開にするかも、南城さんが手とり足とり教えてくれて、
その場で「公開」設定にできました!

まずは、私の活動を多くの方にお知らせするところからということで、
お店屋さんと同じなので常に「開く」を意識して取り組みました

フェイスブックの
友達とフォロワーを1000人にしていくやり方を教えていただき、
その教えの通り活動を続けていたら、
(当時)友達144人→(現在)2104人
(当時)フォロワー0人→(現在)1918人

にまで発展いたしました
結果、様々な活動をしている方と知り合うきっかけになり、交流が生まれました
また、本格活動をした私を見つけてくれたかつての友達が声をかけてくれたり
、うれしいことが沢山ありました!見てくれている方は、必ずいますね

まずは、「やってみる」が大事ですね。
そんな風に思わせてくれたのも、南城さんです

南城さんの講座は、コチラです~
ブログコンサル
http://ameblo.jp/fukusia/entry-11886718424.html
ビジネスコンサル
/ameblo.jp/fukusia/entry-11907850337.html?frm_src=thumb_module

IMG_20150501_125757955.jpg