清華軒   群馬県高崎ラーメン | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!






http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10001786/

群馬県高崎市にある「清華軒

住宅街の中にあるのに、
開店と同時に満席になる人気店です。

お店の二階は、広い座敷になっていますので、
小さなお子様連れも、楽々です
とりわけのお皿も、せっせと出してくださるので、
とても心地よい接客でした

ラーメンは、昔ながらの中華そばという感じで、
シンプルながらにも、だしがしっかりと聞いていて、
とても丁寧に作られたお味でした

家族で「美味しいね、美味しいね
といって食べて、幸せでした

お店を出たときに、順番待ちをしているご家族に
「初めてなんですけど何がおすすめですか?」
と聞かれていしまいました
「私も、初めてだったんですけど(笑)、中華そばの手打ち麺が美味しかったですよ
とお答えしました

手打ち麺、おススメです