南城さんビジネスコンサルを受けて変わったこと(^^)/ ① | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

  
IMG_20150326_135108992.jpg 

昨日も、ブログのメッセージのやり取りで、「あのころと違ってはじけましたね!」
というお言葉をいただいたのですが、そのきっかけは、南城さんでした。
 
南城久美子さんのビジネスコンサル2回コースを受けたのが、今年の3月です

昨年末で仕事を退職してパステル和みアート講座をスタートさせましたが、
自己流なので活動を加速させるために、コンサルを受けました!

一言で言うならば、

会うと、意識が変わる!!
ということです。
当時のフェイスブックの写真は、「寄せ植えの花」でした
ブログの顔写真も、イラストでした。
顔出しを一切したことがなかったのですが、南城さんのコンサルを受けたその日から
顔出しができるようになりました

自撮りも毎日アップするように!!!

私にとっては、すごい変化です

友達に、どや顔(笑)って言われても、
へっちゃらで突き進むことができました!
南城さんに会って、ビジネスマインドに意識が変化したからです
顔出しも、お客様に安心していただくためと思えば、
進んでアップしたくなります
IMG_20150331_233034717.jpg 

顔出しもできてなかったような超超初心者の私でしたが、
南城さんは、丁寧に、優しくやり方を教えてくれました

南城さんの講座は、コチラです~
ブログコンサル
http://ameblo.jp/fukusia/entry-11886718424.html
ビジネスコンサル
/ameblo.jp/fukusia/entry-11907850337.html?frm_src=thumb_module