こんにちは。
アラフォーOLきのみーです☺︎

 

 

 

022/entry-12852142434.html

 



本日は、敏感・乾燥肌&ツヤ肌好き集まれーびっくりマーク

「ホワイトトリュフinクッションファンデ」をご紹介🪄



それはこちらっ↓

d'Alba(ダルバ) グロウフィット セラム カバークッション

 

 

 

ホワイトトリュフ配合で有名なd’Alba。

d’Albaといえばツヤ肌ニコニコ

 

ツヤ肌好きにはたまらないクッションファンデ✨

 

このファンデならではの特徴はこちら👇

 

ホワイトトリュフ配合

→自然由来で「乾燥によるキメ乱れのケア」に優れた成分!

 土の中のダイアモンド・ホワイトトリュフを核心原料に。

 

水分セラム61%含有

→敏感になった肌に水分を与えてくれる。

 エッセンスのような塗りごごちで、薄くしっとり密着!

 

SPF50⁺PA++++

→紫外線が強くなる暑い時期にもおすすめ!

 

イタリアのV-LABAELヴィーガン認証

→審査が厳しくて有名!

 

 

肌に優しいところも嬉しいポイント飛び出すハート

インナードライ肌&敏感肌としては👆の特徴は

とってもありがたい花

 

カラーは2種類👇

 

No.21 ピンクベースの明るいアイボリー

No.23 イエローベースのミディアムベージュ

 

私はイエベ春なので、No.23を購入ルンルン

 

 

 

 

 

 

私はツヤ肌が大好きで(毎回言っている)、

ツヤ肌に強いd’Albaラバーでもあります笑ううさぎ

 

クッションファンデはエスポアをリピート中ですが👇

 

 

 

大好きなd’Albaのクッションファンデ、

試さないわけにはいかない目がハート

 

今までにもd’Albaの商品は2つ紹介していますチョキ

良かったら覗いてみてくださいおねだり

 

・トーンアップ日焼け止め下地

 

 

 

・ホワイトトリュフミスト

 

 

 

1番感動したポイントは、

 

とにかく乾燥しない

 

年々、冬の乾燥が激しくなっていると感じるのですが、

日中の乾燥が格段に良くなったおねがい

 

塗りごごちは、しっとり。でもべたつかない。

快適ですふとん1ふとん2ふとん3

 

そして

 

上品なツヤ感

 

ぎらぎら感はなく、自然に発光してるんですニヤリ

という肌を演出できる!

 

色むら・くすみが改善されて、

ぱっと明るい透明感がある肌になれる!

 

カバー力はそこまで高くないので、

にきび跡・シミなどはコンシーラーが必要かなあ電球

 

before

 

 

after

 

 

内蓋の裏は、ブレンディングパレットとして使用も

できるらしいです!

 

パフは、内容物が吸収されにくい4重コーティングよだれ

 

 

 

<私の使い方>

 

☺︎朝のベースメイク

 

ダルバ日焼け止め下地グロウフィット セラム カバークッション

→コンシーラー→バイユアルースパウダー

→ダルバミスト

 

ダルバ商品でサンドイッチおねがい🥪

 

朝のメイクのときは、ダルバスプレーなどミストを振りかけて

こちらのパフを使用👇

 

 

☺日中のお直し

 

ダルバミスト→マデカスティック→DAISOのスポンジでなじませる

グロウフィット セラム カバークッション

 

お直しの時は付属のパフで、細かくトントンしてます🌷

 

 

 

 

参考になれば嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

本日も皆さまにとって良い一日でありますように🍀