実釣会 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

早めに丸銀釣りセンターに向かい、



腹ごしらえ🍚


1人寂しくテレビを見ていると、、、


中尾君がクラブに入るきっかけを作っていただいた草野さんが偶然に来られて釣り談義。


またまた素晴らしい出会いに感謝でしたバイ☺️


次の日は清々しい起床で、



マルキユープレゼンツ、いつもお世話になっている釣具のまるきんさんとの実釣会✨


先ずは、、、



高島のモトバンに上がり、



最高の景色を見ながら、



オキアミ2角にV9SP、アミパワーグレSPにM.S.P(S)レッドをブレンドしてスペシャルなマキエサを作り上げました。


そして、2時間ごとに3カ所を回り、あっという間に実釣&懇親も終わり14:00に納竿。


釣果は型こそ厳しかったですが1番難しい時期にポツポツと釣れてくれてくれたので、楽しく良い実釣会となりました。


最後は記念撮影📷



お世話になっているだけに恥ずかしさもありましたが、楽しく和気藹々と実釣できて良かったです😄


釣具のまるきんの皆様、お疲れ様でした。


ありがとうございました。


そして、、、



丸銀釣りセンターさん、マッキー船長、ありがとうございました‼️


愈々、今週はマルキユーM-1カップ全国チヌ釣り選手権決勝。


切り替えてモチベーションを上げて楽しみながら頑張りたいと思います🤭


#マルキユーフィールドテスター

#PR

#プロモーション