小松崎 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

先ずはマキエサ作り!


オキアミ1角半にV9SP、アミパワーグレSPを混ぜ込み、更に最後の仕上げに、、、




M.S.P(S)を軽く混ぜてスペシャルなマキエサができあがりとなりました✨


そして、







今回のタックルはこちらです。



しか〜し、今回の釣りは難しいのなんの…(汗)。


大量のスズメダイをマキエワークで交わしても付けエサが残り、深く入れるとイサキで午前中はやばすぎる展開。


午後からはポツポツとクロが釣れてましたが、的が絞れない状況で3人とも四苦八苦💦


そんな中、永露君に、、、



尾長らしきあたりがきましたが最後の最後でラインブレイク。


しかし、途中には、、、



納得サイズをゲット‼️


自分も後半には、、、




尾長、



イサキにと出会えて、



楽しいクロ釣り釣行は幕を閉じました。



お世話になりました丸銀釣りセンターさん、マッキー船長、ありがとうございました。


そして、今日は、、、



安定の空手の試合。


こちらも…❌


次こそは頑張ってくれたらと思います。


そんな今日は、




尾長の刺身&お寿司で嗜んで、夢の中へ旅立ちたいと思います😴


#釣研フィールドテスター

#がまかつインストラクター

#サンラインフィールドテスター

#マルキユーフィールドテスター

#PR

#プロモーション