フィッシングショーOSAKA 閉幕 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

いざ、大阪へということで、、、



博多駅でうどんを食べて出発🚄


3時間程で新大阪到着。


その後は宿泊先の梅田へ向かい、台湾から来日のターウェイ君、朱君と合流して、、、



かに道楽🦀🦀🦀で舌鼓☺️






お酒を嗜みながら釣り談義も盛り上がり、あっという間にお開きとなりましたが、料理も美味しく楽しい時間でしたバイ😊


そして、ホテルに戻ってからは、



一人酒🍻🍻🍻


しか〜し、いつの間にか寝落ちしていましたバイ(笑)。


そして、愈々、、、


釣りの祭典、、、



フィッシングショーOSAKA2024開演となりましたが長蛇の列でびっくり😅


午前中はお二人を案内して、、、


午後からは、、、






サンライン社ブースをお手伝い。



今春4月発売の「トルネードSV-Ⅰ」は要注目ですバイ✨


ブースでは、



イベントも開催されて大盛り上がりで、たくさんのお客様も来場されて1日目は終演となりました。


その後は懇親会ということで、、、



大阪らしいお店「なかもと」へ移動🚃



めちゃくちゃ美味しく、お酒も進みましたが緊張、緊張😅


というのも、、、



テレビで見る各ジャンルのテスターの方々ばかりで帰りは庄司さん、そらなちゃんと共に藤澤さんに送っていただき、またまた緊張で1日目は幕を閉じました。


皆様、懇親会お疲れ様でした。


村澤さん、ありがとうございました😊


そして、次の日もインテックス大阪は長蛇の列で開演。


最終日もバタバタでしたがたくさんの方々と製品や釣りについてお話ができ、また少しだけ他のブースも回ることができて有意義な最終日となりました。


しか〜し、釣りビジョン&釣り教室は緊張、緊張でしたが無事に終わることができて良かったです😅


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


そして、サンライン社の皆様、お疲れ様でした。


お世話になりました🙇


それでは少ない写真ですがフィッシングショーOSAKAの写真をアップです。










楽しかった釣りの祭典、来年も行けるように頑張っていきたいと思います🙂


そして、サンラインブースでいただいた、



たくさんの素晴らしいメッセージ✨


ありがとうございました。


帰りは、、、




大分の日野君と反省会をしながら帰路につき、自宅に到達したのは23時ぐらいとなりましたが、やり切った充実した疲れで帰宅してからは爆睡となりました💤


今年も「楽しむことが一尾に繋がる」で頑張りたいと思います。


しか〜し、



昨日の夕方からこのお方が発熱…。


今日は病院に子守りにと慌ただしい1日となりました😅