釣りの祭典 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

久々に靴を購入😆


昔から大好きな、、、



DC✨✨✨



オシャレは足元からですね😁


そして、今日は一足早い、、、






節分を👹


毎年恒例の鬼の出番でしたが激し過ぎて写真撮れず💦


大仏様はギャン泣きで少しの間は言うことを聞いてくれそうな予感です😁


そして、週末は、、、


フィッシングショーOSAKA🐟



サンライン社のブースでお手伝いさせていただきますので宜しくお願いします。


イベントも盛りだくさんですので、、、





是非とも足を運んでいただければと思います‼️


釣り人の祭典を楽しみたいと思いますバイ🤠