メリークリスマス~ケーキ~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日はクリスマスイブという事で、やはりケーキ…。



とても美味しかったのですが、付き合いもあり5個を購入…(/_;)/~~

気合いを入れて、家族でたいらげてやりましたバイ。

しかーし、プレゼントがないクリスマスは何となく…(iДi)

先取りしてしまったから仕方ないですが、来年は待ちたいと思います。

そして、27日は釣り納めで、あわよくば28日も宮之浦で竿を振りたいと思っていますが、天気しだい…。

最後の釣りに満足して、一年の幕を閉じれればと思います( ̄ー☆