第2回マルキューM-1カップ全国グレ釣り選手権大会~IN日振島①~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。





ご覧の結果となったG杯グレ。

結果表を見ても、素晴らしい戦いが繰り広げられたことがわかると思います。

しかし、2日目の本命のタナは深かった…(*_*)

これが、かなり印象に残っています。

そして、何より他の人の釣りを見れたことが、自分に取って一番ありがたいことで、色んな勉強をさせて頂きましたバイ☆-( ^-゚)v

いつかは自分も一番高いとこに行ければと思います。



さて、報告していなかった『M-1カップ』…(´_`。)



九州代表の皆さんと行ってきました。



自分は16年ぶりにこの場所へ戻ってきました…(*_*)

長かったですバイ…。



そして、目指すは『真の王者はただ一人』M-1カップの頂点。

1日目は湾内の磯で試合が展開されましたが、3ラウンド目から時化てきて、防波堤に釣り場が急遽、変更に…。

最後まで、一生懸命に釣りましたが、石丸選手に340㌘差で敗退となりました…(x_x;)

が、しかーし、ワイルドカードがM-1にはあり、運良く2回戦に進出することごできましたが、次の対戦相手は何と…

又しても石丸選手…(  ゚ ▽ ゚ ;)

対戦の場所は同じく防波堤で、流石に2敗は出来ないと必死に食らいつき、図ってみなければ分からないといったところで、いよいよ検量。

結果…

3,235㌘  vs  3,145㌘

なんと90㌘差で勝利して、次の日に夢を繋ぐことができました。





そして、準決勝に進出したのはご覧の方々で、再度、抽選へ…(*_*)

結果…

小林選手  vs  羽原選手  vs  自分

の対戦となりました。



そして、次の日は凪で日振島での試合となりましたバイ。

続く…