てんつくマン 1Day ワークショップ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


今日は、神戸にて大好きなてんつくマンの1Dayワークショップがありました~。


いや~、とっても濃かった1日でした。

朝の

11時から23時まで、ぶっ通し。

食事も20時までなし。

でも、そんなん全然気にならないくらい時間経つの早かったし、

おなかも減らなかった。


でもって、ごっつい楽しかった♪

いや~、天才やね、てんつくは。

人を楽しませる。


ボクモそうでありたいと思った。


お母さんのおなかの中を感じるワークから、

1歳、2歳、3歳ってどんどん大きくなってくるのを

またまた感じる。

これが、すっごくよかった。


で、ゆっくり時間をかけての他己紹介。

50人もおったけど、すごく距離がちじまった。


いろんな人と、またたくさん繋がれて嬉しかったよん。

世の中には、素晴らしい人がたくさんいる。

いや~、みんな素敵です。

みんな大好き!!!


最後は、奇跡のゲーム♪

これもすごく盛り上がった。。。


ありがとう、てんつくマン!