サプライズ 誕生日会♪♪ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


今日は、僕の誕生日でした。パチパチパチ

生まれてくれてありがとう。

生きてくれてありがとう。


妻のどどちゃんが素敵な演出をしてくれました。

ありがとう。

嬉しかったです。

ほんとビックリしました。


家に帰ると、15人以上のお友達(初めて会う人もいた)が、

僕の家にいるじゃあ~りませんか。


あまりにびっくりしすぎて、気の利く言葉の言えず、

ただただ、びっくりしちゃいました。


今考えると、2・3日変な行動があった。

でも、ぜんぜん気にしてなかった。


・夜中の買い物

・夜中の植木の手入れ

・僕が人と会う約束を先読み

 等々


結局夜中12時近くまで、盛り上がりありました。


考えると、みーんなここ1・2年で出会った人ばかりでした。

ほんと、最近は素敵な出愛が続いている。

財産だなぁ。。。


みなさん、お忙しいのなか、本当にありがとうございました。

本当に、忘れられない誕生日になりました。

そして、どどちゃん☆ほんとうにありがとう

これからも、よろしくちゃんです。




(順不同、敬称略)


かんちゅわん

ゆきゆきちゃん

ゆきちゃん

扇心さん  

ピカピカさん

木原のよっちゃん

伝説のおやじ 加藤さん

おやじ

くまさん

うーちゃん

たかみちゃん

みっちー

メアリーちゃん

ゆみちゃん

たけうちやっこちゃん
大阪のおっちゃん

おやじこと薄井修司さん
たかみちゃん

まゆちゃん

田中ぴん

えっちゃん

 (用事があるということで用意を手伝ってくれました。

  だから会えてないです。)


電報・お電話・メール たくさんの人から頂きました。

ありがとうございました♪


あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団                            理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団                            理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団                            理学療法士“にゃんこ”の生きる道