円満退職♪ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


今日は、最後の病院勤務でした。

約3年、働かせていただきました。

すばらしい学び・出愛・経験をさせてもらったです。


みなさんに、本当にありがとうと伝えたいです。


夜は、同期会&送別会を自身で企画しちゃいました~

同期12人+退職した1人+吉尾先生の14人が集まりました。


入職以来の3年ぶりの同期会、なかなか変な感じやった。

最初は、違和感を感じたけど、だんだんに慣れてきて楽しい会になった。


にしても、たった3年でいろんなことがあったわ。

お風呂に入っていると、いろんなことを思い出した。


悔しくて泣いたこと・うれしかったこと・伝えきれず残念やったこと・・・

なんか、悔しい思い出のほうが多く思い出されてくんな。。。


まだまだ成長せぃ!ってことかな。


一日一日と時は過ぎていくけど、

一日一日を大切に、生きていきたい!!


みなさん本当にありがとうございました!!!!



あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団                            理学療法士“にゃんこ”の生きる道